記事2011/08/28 キム・ナムギル-キム・アジュン、今年の秋列島テレビ劇場強打 | サランヘ ピダム(ナムギル)日記

サランヘ ピダム(ナムギル)日記

もはや韓流はライフワーク!k-popも!

キム・ナムギル君とコン・ユ君に癒される日々を送っております♪

キム・ナムギル-キム・アジュン、今年の秋列島テレビ劇場強打
$サランヘ ピダム日記



俳優キム・ナムギル(30)とキム・アジュン(29)が今年の秋日本テレビ劇場を強打する。

現在の公益勤務要員で服務中であるキム・ナムギルが入隊直前主演したSBSドラマ‘悪い男’とキム・アジュンのSBS ‘サイン’が各々9月と10月に日本で放映.新韓類ブームをつなぐ。

‘悪い男’の製作会社のクッストリは‘悪い男’が日本NHK衛星チャネルのBSプレミアムで‘赤と黒’という題名で来月4日から2週間月~木曜日午後10時時間帯に毎日二編ずつ放映されると28日明らかにした。 クッストリ関係者は“日本最大放送会社のNHKで異例のプライムタイムに集中編成したことで。 韓国ドラマを普通深夜12時など深夜時間帯に編成したことと比較となる。 また。 BSプレミアム放映後順次的に来る11月頃地上波放送まで電波に乗る予定だ。 ‘悪い男’の作品性を認められて。 破格的な待遇を受けることになったこと”と伝えた。 ‘悪い男’は字幕版が先に放映された後来る10月には日本語ダビング版でもう一度リリースする予定でもある。
$サランヘ ピダム日記


キム・アジュンとパク・シニャンが男女主演で呼吸を合わせたドラマ‘サイン’は日本韓流専門放送のKNTVで来る10月2日から午後10時時間帯に放映される予定だと期待を集めている。キム・アジュンが出演したKBS2ドラマ‘ただ眺めて’も現在のフジTVで再放映していて韓流スターキム・アジュンが日本で一層人気集めを加える展望だ。 ‘ただ眺めて’という昨年‘エクシドントゥ カップル’という題名でフジTVで放映されたし大人気を呼ぶとすぐに今は午後3時時間帯に再放送されている。 日本国内反韓感情が激しそうに見えるが。 韓国ドラマが相次いで編成. 放映されるなど新韓類に対する関心と人気は相変らず冷めないでいる。

チョ・ソンギョン記者cho@sportsseoul.com 左元記事


きゃまだこの話題があ公益中でもこうしてNEWSになって私達は嬉しい♥akn♥

それに記事に使われる写真も ゴヌクナンギリだしはーと

なんか いちいち記事の写真見て・・・

『よしっok』 とか『うぎゃー叫びこれは やめてくれーむかっ』とか思っちゃうあはは…

心配せずとも ゴヌクは いつでも どんな格好でも 最高だからええねんけどsei

サランヘ ピダム日記


そうですビックリマーク たとえ こんなポーズでもena
$サランヘ ピダム日記

撮影の合間もニカッ☆サランヘ ピダム日記

と 思ったけど・・・  あれれあかんなく

なんでか こういう顔すんのよねーげっ ま 恋のフィルターかかってるから どれも可愛く見えるんだけどわらいわらいわらい

 
サランヘ ピダム日記

 
$サランヘ ピダム日記

で またこのギャップが良かったりも するわけでラインかお  

サランヘ ピダム日記

サランヘ ピダム日記

サランヘ ピダム日記

サランヘ ピダム日記

ここに集うにわとりサン達はどうかしらぁやれやれ  ♥akn♥

みてこれなんか 可愛く見えてこないはてなマーク やっぱNGはてなマーク

$サランヘ ピダム日記


以上14