Good morning晴れ晴れ

なおみですニコニコ

 

 

昨日はなおみ、ジュン、キャンベルの3人でご飯行ってきましたラブ

前回の続きだと、ジュンが行きたいって言ってたお寿司かなと思ったんですけど、まさかの気持ちの変化があったみたいです!笑

 

3人で食べにいったのはラーメンラーメンラーメン

急にラーメンが食べたくなったみたいです笑い泣き

 

またまた急遽ラーメン屋を調べることに!!キョロキョロ

 

 

 

そして3人が行きたいってなった場所が、恵比寿にあったラーメン屋✨

 

“暖暮”

 

ごめんなさい、お店の写真撮るの忘れちゃいましたてへぺろ

 

3種類のラーメンがあったのでそれぞれ違うものに♪

 

キャンベルが選んだのはねぎごまラーメン✨

 

 

そしてジュンが選んだのが辛いの大好きなようで烈火ラーメン✨

 

 

そして私は定番のとんこつラーメン✨

 

 

それぞれ食べ比べしたけどどれも美味しいラブ

キャンベルとジュンは替え玉もしてました笑い泣き

 

 

少食の私は替え玉できずにお腹いっぱい照れ

 

ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょうかねおねがい

キャンベルはラーメンにも相当ハマったみたいで次もラーメン食べに行きたいって言ってました!!

 

 

彼女はきっと食べれればなんでも好きになるんだろうな。。。。笑

 

でも、次はお寿司食べようね!と伝えたのできっとお寿司になるはず!

私もお寿司は久々に食べることになるのですでに楽しみです✨

 

 

本当にキャンベルとジュンと3人で食べるご飯は格別に美味しいし楽しい爆  笑爆  笑

今後も3人の仲の良さを伝えていけたらと思います♪

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますラブ

前回投稿したブログも読んでみてください✨

 

なおみとキャンベルとジュンのグルメ日記スタート♪♪