はじめまして!

なおみですニコニコ

 

 

私の大親友、キャンベルとジュンが日本に暮らすことになったので、このブログを作りました♪

3人は大の仲良し!!そして食べることが大好き✨

 

このブログではそんな3人で探索したグルメに関して投稿していこうと思いますおねがい

 

 

日本が大好きなキャンベルとジュンにいろんな日本料理を食べてもらいたく、私自身もワクワクしています♪

 

早速、先週3人でご飯を食べに行きました♪

何を食べに行ったと思います??笑

 

 

私は絶対お寿司って言ってくるだろうなと思って寿司屋を探していたのですが、まさかのハズレ。。。。ガーン

 

意外な回答でした!!

 

 

 

答えは“チーズフォンデュ

 

なぜ!?キョロキョロ

キャンベルが海外に住んでる頃に美味しいチーズ料理を食べた際にチーズフォンデュにハマったそうです!笑

 

ジュンはやっぱりお寿司が食べたかったみたいですが笑い泣き

 

お寿司は次回に行く約束をしました!!

 

 

予想外だったので、まずはお店をさがすところからのスタート!笑

 

しかしさすが東京ですね!!

すぐにチーズフォンデュのお店が見つかりました♪

 

今回行ったお店はここ!

 

 

Cheese Dish Factory

 

入り口から店内まですごくおしゃれでした♪

 

キャンベルが一番にテンション上がってました笑い泣き

私とジュンもテンションアゲアゲアップアップ

 

早速、料理を頼みました♪

 

キャンベルの念願のチーズフォンデュ✨

 

 

私も久々に食べたんですけど、すごく美味しかったですおねがいプンプン

 

じゃがいもに人参にウインナーと全てチーズに合うものばかりで3人でぺろっと平らげちゃいましたてへぺろ

 

他にも生ハムやサラミも注文♪

すごく大人になった気分✨

 

 

これも本当に絶品でどれも美味しかったですラブ

お店もおしゃれだし料理も絶品で本当に最高です♪

 

私もキャンベルもジュンも全員で大満足✨✨

 

 

キャンベルが一番に食べてましたね!笑

でも楽しんでもらえたのがすごく嬉しい照れ

 

 

次はジュンの行きたかったお店の寿司屋に行きます♪

その投稿もできたらなと思うので楽しみにしててください✨

 

ブログを読んでいただきありがとうございます♪

今後もなおみとキャンベルとジュンの楽しいグルメブログを楽しんでいただけたらと思いますウインクウインク