あぁ、まだ私こんなことしてる | なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

なおみん✻エアロ✻看護師✻ナリ心理学認定講座卒業

看護師×ココロ×エアロ×ヨガ×ラテン×JAZZ

 

ずっとずっと行きたかった

 

ナリ心理学認定

養成アドバイザー講座7期

 

念願叶って参加してきたスター

 

 


★6期のともちゃん 💘
今回の資料 めっちゃカッコいい



!!!!!ナリくん!!!!!!


楽しい仲間♬大好き♬


右)同期のさくちゃん 
中央)6期すずみりちゃん 
左)6期マリコ先生 




むねをさん &カズさん





母親についてや、、、

もう子育て終わったって言う人、、、

ズキューンドキューンでした泣き笑い

ここまで鋭く突っ込めるのは

ナリ心理学だけじゃないかと思う。



今まで、講座の翌日は

夢から覚めたようで

あんまり好きじゃなかった。


「さぁ、頑張るぞ」って

やる気になったこともあるけど

けっこう空回りしてたな泣き笑い


今回は、講座の翌日は

職場の機械トラブルで

ドタバタ続きダッシュ

人事の件で個人的に

気になることありもやもや

私としては、気持ちがあっちこっちに

行ってしまい

「助けてぇー泣」な時間だった。



それを
「私はショック状態なんだ」
🔻
「だから焦ってる」
🔻
「焦ってる時に出す答えは
 ろくなもんじゃない」
🔻
「一旦、落ち着こう」

深呼吸なんかしたりしてラブラブ


その時間の中で

最優先でやるべきことに
(機械トラブル対処)

集中していけた。


夜になってからノートとペンしたら

人事のことは

自分の思い込みや

ジャッジがてんこ盛り。

 あぁ、私まだこんなこと
 してるんだわ目

 あぁ、まだ捨てられないんだ泣き笑い
 捨てたつもりが、持ってるわ不安


わ〜い!2ショット(*´∀`)
背景の雲まで素敵💘
マリコ先生が撮ってくれました!


ナリ心理学を知る前と今では

全然違う私になってる!って

言いたいところだけど。


勇気を出したことで

現実が変わったこともあれば、


まだまだ手放せないこと

苦手なこと

避けたいことだって

あるあるある不安あるあるある不安


全部一気にひっくり返せるような

魔法はないから

焦らず 落ち着いて。


ナリくんの講義キラキラ
楽しい仲間のおかげで

地味だけど、大切な事を

思い出したり

振り返ったりする時間が

持てました。

ありがとう飛び出すハート


7期の皆さんはラスト1回。

次は卒業式!

応援しています💕💪🍀✨💎


 第2、第4月曜日 担当してます🌊