今頃、4ニャン揃ってるかな | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録

 

3年しか生きられないと言われたリリは

20才まで、立派に猫生をまっとうしてくれた。

 

 

思えば

ヤマト、ラム、ヒメ、リリ

全員、長生きしてくれたね

 

ヤマトは15才

ラムさんは16才

ヒメは18才

リリは20才!!

 

 

ヤマトとリリ

 

 

ラムとリリ

 

 

 

ヒメとリリ

 

 

4ニャン、全員、いなくなっちゃったけど

私の心の中で、確実に生き続けてる。

 

いつか姿を変えて、私に会いに来てくれると思っている。

 

 

ヤマちゃん、ラム、ヒメ、リリ

愛おしい日々をありがとう。

 

みんにゃと過ごせて

私は本当に幸せだった。

 

貴方たちに恥じないように、生きてくね

のほほんとお空で見守っててね