変化 | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録






いつも暖かいメッセージ

ペタ、コメントありがとうございます。m(_ _ )m



あれから、もう3週間も過ぎました。



今でも動画を見ると


心臓の奥がキューンと痛くなって

気が付けば涙が勝手に出てる事もありますが


少しずつですが

元気になってきています。




皆さんの励ましや

しっかりしてきた、2ニャンのおかげかなって思ってます。










どこか寂しそうだけど

表情が優しくなったヒメに癒され







すっかり甘えん坊さんになった、リリは

人見知りもなくなり

ラムがお気に入りだったベットで寝たり


ラムとまったく同じ行動する事が多くなって、はっとさせられる日々







最近、こんな光景をよく見る








2ニャンがぴたっと寄り添うようになった。







言葉はなくても

お互い何かを感じ取って、慰め合ってるようにも見える。



静かに静かに流れる優しい時間。


私も、優しい気持ちになっていく。(*v.v)。






ラムが亡くなる前日






ラムのそばから離れず

ずっと寄り添っていたリリ








そう言えば


ヤマトが具合が悪い時も

リリはぴたっと寄り添う事が多かったな~



情が深いのは、母親譲りだったんだねヾ(@°▽°@)ノ







情が深いと言えば、ヒメの方が強いイメージだった






私がりりに、ちょっかい出し過ぎたら

めちゃくちゃ怒ってあせる


りりからずっと離れず、そのまま寝ちゃったり







ヤマトが病院から帰ってくると

甲斐甲斐しく毛繕いをして


やっぱり、そのまま寝ちゃったり(笑)…




今は、2ニャンの中で

役割分担?ができてるのか





りりはラムのように、お利口さんになったし



ヒメは私に寄りそって、

上の写真のように

私の頭に自分の顔を乗せたまま、

やっぱり、そのまま寝ちゃったりする(*゚ー゚*)




こんな変化を頼もしく思い

私は、少しずつ癒されていくんだなと思うです。






ヒメ、りり


ありがとうね。


これからもずっと、こんな風に楽しく過ごせたらいいな。







そして、この子達を産んでくれたヤマトとラムに感謝m(_ _ )m



ヤマト、ラム

本当に本当にありがとうね。



私もしっかりしなきゃね!!!!