お別れの朝 動画 | スコ4匹、のほほん日記

スコ4匹、のほほん日記

ヤマト、ラム、ヒメ、リリの成長記録







 


ラムとお別れする前日


夜は
ラムが大好きだった、猫の部屋に
ラムを寝かせてあげたのだけど


夜中、眠れなくて

何度か、猫の部屋を覗きに行った。

リリはずっと、ラムのそばを離れなかったし
何か、ラムにお話していた。

その横でヒメは悲しい顔をしていた。


ヒメは、茶色い涙を時々することはあったけど

この日のヒメは、透明の涙を浮かべていた。
まるで泣いているようだった。


 *動画の途中に、ラムの亡骸が出てきます。






ラムが旅立って、寂しくなった我が家。





ここにヤマトがいて、ラムがいた。


なんだか、不思議だ。
この光景になれる日は、来るのだろうか。





ヒメとリリは、いつもくっつくように寄り添っている。


自分がしっかりしなきゃ!って思ってるのかな。







ヒメは時々、遠くを見つめ
今にも泣きそうな顔をしてる。






ヤマトが亡くなった時も
一番、寂しそうにしていたヒメ


今日は、一緒に寝ましょうね。