サッカー日進招待試合 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

とーにかく暑かった お盆。

そのうちの後半2日間、
子どものサッカーの遠征試合でしたにひひ

(うちは、都合で1日のみ参加でしたが…)


日進招待試合。
毎年 この時期なのよねw
{882D3C2A-D02B-4C8F-85E9-989EE0E7B961:01}
暑い中、ホントに集中して、みんな頑張ってました!


結果、
優勝ではないんだけど(笑)

グループ内での一位となり、表彰状と盾をいただきましたアップ
{47D28E5E-19C4-44D2-9CF0-38B15FDF25DB:01}

点が入るたびに、キャーキャー喜ぶ 私たち保護者w

子供達だけじゃなく、親も色んな意味で暑かったです(笑)


子供達もコーチも
もちろん保護者のみんなも

お疲れ様でした(^ ^)