会合のち あちちなランチ♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

Ncnのキャンベルです♪

今日は午前中、とある会合へ☆


ちょっと早めに終わったんで、

行ける人でランチでもってw

ってことで、きゃんべる30分勝負でランチへご一緒することに^^;

(この後ヨガレッスンがあったんで、私だけ30分。
他の人は、優雅にランチしてたはず・・・w)



たまたま通りがかりに見つけた、

中日ビルの近くの雑居ビルにある 韓国料理屋さん「まる飯」


なんだか威勢のいいお姉さま(韓国の方)が

「急ぎでも大丈夫!すぐ出せるよ~~!」

って行ってくれたんで、そのまま



ホントにすぐに出してくれたんだけど、

肝心のキャンベル、

こんな写真撮ってるもんだから
{10008EFF-6778-4B96-8A05-ABF62421B890:01}

「あんたー!早く食べな~~~!!」って、言われちゃう始末(笑)


頼んだのが参鶏湯だったんだけど、

これまた石鍋がグラグラ煮立ってる~~~~~
{D94006D4-6E30-45E2-A564-D79B68EEB0BA:01}

メチャ美味しそうなんだけど、

めちゃくちゃ熱いんだよ~~~~~

ど~~やって 早く食べろっちゅう~~~ねん~~~~(爆笑)


なんていうツッコミしながら、熱さと格闘しながら

無事に30分で完食!!


ヨガのレッスンにも間に合ったし^^


そんな弾丸あちちなランチに付き合ってくれた、

かよさんひとみさんさとこさん

ありがとうございました