清須ワングランプリ2013 ⑤ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今月で終わる、清須ワングランプリ


http://www.kiyosu.net/kiyosu_one/


スタンプラリー 5軒まわると応募券満了になるんで、5軒目いってきました音譜


最後に行ったところは、


ヨシヅヤ清洲店にある 「玉露軒いっぷく庵」

{16C2E45D-635A-4DE8-B764-274783F592C9:01}

「濃い来い抹茶わらびパフェ」

西尾産の抹茶をたっぷり使用した抹茶ソフトと京の濃茶わらびのコラボスイーツ!
最後に抹茶をかけて、お召し上がりください!ボリュームたっぷり!

{103B742B-C232-4C6F-88E6-4C3378E06FFF:01}

ホントに抹茶の味が濃くて、美味しい~~ラブラブ

あんこともバッチリでした^^

中はバニラソフトも入ってるんで、ミックスソフトって感じでお得感~♫

最後にして、やっとあきちゃんと一緒に行けたニコニコ

{03FCEBF6-AF0D-4C9D-B479-F2D2245D9491:01}

あきちゃんは、産後ケアイントラで、NAOMIX も一緒にやってます^^


さてさて、昨日スタンプラリー応募も出してきたし!

何かあたるといいなぁ・・・☆



清須ワングランプリ2013 今週末までやってるから、気になったら清須に来て食い倒れてみてねん♫