秋もまだまだかき氷⁈@柴ふく♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

投稿写真

投稿写真

投稿写真

念願の柴ふくさんへ♪


途中で、元職場の同僚 文ちゃんばったり会って、半ば強引に連れて行っちゃいました(^^;;
(ホントにミラクル!一つ違ってたら会えなかったの)

栄から歩いて東別院まで。
いい感じで体を温めて💦 からのかき氷♡

手前が 私が食べた黒蜜&きな粉の「黒柴」
奥が 文ちゃんが食べた赤蜜ときな粉の「柴」

蜜の甘さと きな粉の風味で、メチャ美味しかった~(≧∇≦)

久しぶりに文ちゃんといっぱい喋って、楽しかった♪

また会おうね☆