ディズニーを語る会@一結 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

少し前に、家族でTDRに行く梢さんに、TDLの極意はてなマークをレクチャーしたきゃんべる(^^;;


それがきっかけで、 梢さんが

「ディズニーを語る会」

なるものを、企画してくれましたクラッカー


場所は、うなぎと自然薯のお店。

なっち女将の「一結」

photo:01



美味しい♥鰻を食べながら、予定が合った皆様と語ってきました~音譜


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




うなぎよりも、ディズニーメインでみんな来てるから、ガッツリノート出してメモしていました∑(゚Д゚)


何十年も行ってない方から、毎年行っちゃう方まで☆

基本的なことから、小ネタ 、裏ワザ、こだわり などなどw


みんな集まると、新たな発見もあって面白かったですニコニコ


今回は、時間の関係上 ディズニーランドのみ。

(それでも話足りんかったけど…(^^;;)


終わったら、もー みんな すぐにでも行きたいわ~状態(笑)


今度はシーも話したいよねラブラブ


そのうち、みんなでツアーくんで、ワイワイ行けたら楽しいよね~♪


夢は広がるばかりドキドキ


皆様、ご一緒していただいてありがとうございました(^人^)


あ、梢さんからお土産もらった~☆

photo:06



初めてみたわ!

お気遣いありがとうございます(^人^)♥



<オマケ>
この後、念願のパン屋さん「PICASSO」へ!

photo:07



マーブルのSAKYちゃんに教えてもらったんだけど、

私がスタジオに行く火曜日は定休日…(-。-;

せっかく近くまで来たから、寄ってみた☆

photo:08



食べるの楽しみっすアップ






iPhoneからの投稿