ホルモンバランス講座@アライフラボ 5月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月イチ開催☆

アライフラボの「ホルモンバランス講座」

5月分を開催しました(^ ^)

photo:01



ラボから見える 久屋公園も緑がキラキラ霧キラキラ

気持ちいい季節です☆



今回は、運動会のところが多く、少人数でまったり行ってきました。

photo:02



骨盤調整の保迫先生も来てくださいました♪

ありがとうございます♡


女性だけど、カラダの中の仕組みって意外に知らなかったりするのよね。


知ると知らないとでは全く違ってくるよ~ビックリマーク


自分のカラダを知って、より良い状態で年を重ねていけるといいよねニコニコ音譜



受講された方々 お疲れ様でした(^ ^)



まだまだ来月も開催します!

次回は6/29(土) 10:00~

同じくアライフラボで行います。


梅雨の時期になりますが、心もカラダもスッキリして過ごしていきましょラブラブ

皆様のご参加、お待ちしております!




iPhoneからの投稿