イチゴ狩り&BBQ♪ 2013 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は朝からの用事を済ませて、


毎年恒例! イチゴ狩りへ行ってきました音譜


場所が、豊橋の友人のとこなので、

東名高速爆走DASH!DASH!
(もちろん安全運転なりよチョキ)


事故渋滞で遅れたものの、なんとか辿り着きました!


photo:01


ついたら、みんなの顔が見えない~(^^;;

みんな熱中しちょりましたビックリマーク

出遅れたけど、張り切って参戦してきました!


photo:02


相変わらず、メチャ美味しい~ラブラブ!

うちでイチゴ育てても、こうはいかないのよね~あせる

愛を感じるわドキドキ



ちなみに、ここにイチゴ狩り来るようになってから、

うちの子達は 店頭で売ってるイチゴを欲しがらなくなっちゃった…(^^;;

ここのが美味しくて、買わなくてもいいんだって。





photo:03


そーいえば、前日に鍼に行き、

「明日イチゴ狩りで、中腰になるから オマケで貼ってあげよう!」

って、腰のツボに鍼うってもらいました☆


ヤル気マンマン きゃんべるっす(^^;;



無制限だったので、20パック以上狩って来ましたアップ

ホントに有難や~~~ヾ(@^▽^@)ノ





イチゴ狩り終わったら、

みんなで、BBQ~メラメラ
photo:05



天気がもって、よかったよかった(^ ^)



photo:04


みんな、ほとんどが子供連れてきてるんだけど、

だんだん大きくなってきてるから、大人並みに 焼肉争奪戦に参戦してきます☆



〆は、主催者の奥様 みぽりんの「塩焼きそば」

去年初めて食べて、マジ美味しくて うちでも焼きそばと言えば、塩! になっちゃったぐらい(^ ^)♪


あまりの人気に、写真撮れずガーン汗



photo:06

photo:07



参加した皆様、お疲れ様でした~!

(他にもいーっぱいいるんだけど、写真撮れなかった…)


そして、毎年毎年 ご厚意でイチゴ狩りをさせてくれる、みっちゃんご一家。

イチゴ狩りも、BBQの準備も色んな気遣いも、ホントにありがとうございましたラブラブ



美味しく 楽しいひと時を過ごせる仲間達、サイコーですニコニコラブラブラブラブ



また来年!! って約束をして、無事に帰宅しました。


ご近所の方々、関係者?の方々、おすそ分け お声掛けしますね❤




iPhoneからの投稿