4月ですが! ホワイトデー♡ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

いつも鈴鹿SGに行く時は、近鉄電車なきゃんべる。


白子ってとこで降りて、

例えばバスで乗り換え行ったとしても、SGは もよりのバス停から30分 Σ(゚д゚lll)

つまりは、白子から更に一時間近くかかるあせる


サッカーの講習会や、オリンピック強化合宿とかやるとこなのに、交通が不便すぎる~ガーン


てなわけで、SGに行く時は 開講当初から駅までクルマで送迎してもらってます(^人^)



photo:05


いつも、送迎してくれる けんちゃんに、「いつもありがとう(^ ^)」って2月講座でバレンタインを渡したら



なーんと!!



4月ですがッ(笑)



律儀にお返しくれたーーー!えっあせる

なんだか箱に入ってるし!
photo:01



初めての聞くお店だけど、三重では意外に知られてる??

(ママベビーの参加者さん 知ってるーって)

しかも、要冷蔵って…
わざわざ日を合わせて買ったきてくれたんだ!

有難過ぎます~~(>人<;)



帰宅して、開けて見たら

中身はチーズケーキ~ドキドキ

photo:02


photo:03



メチャ美味し~~~~アップアップ


スフレチーズケーキって感じで、口溶けサイコ~ラブラブ!ラブラブ


大事にいただこうラブラブって思ったら、子供達がすでに半分食べちゃってたガーン汗

子供達もすごく気に入ったみたい(^ ^)


三重県津、侮れず!




てなわけで、4月ですが

今年のホワイトデー 2個目あせる
(一個はサークルのベビー男子♪)

ホントにありがとうございましたニコニコクラッカー


ちなみに、タカクワさんの包装紙。

裏が津近辺?の名所と方言がついてました(^ ^)
photo:04



もし、もらう機会があれば、チェックしてみてね♪


iPhoneからの投稿