鈴鹿SG ママベビービクス 4月☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

新年度一発目の鈴鹿ママベビー講座音譜

今回も午前満員御礼、昼からも20人以上のママベビーが来てくれましたラブラブ


マナカを使って 自宅最寄駅から名古屋へ、
photo:01



そこから近鉄乗り換えて行くんだけど

今までは、近鉄のキップ買って、改札にキップとICカード両方通さなきゃならず…(ー ー;)

4月からICカードが全国区になったので、手間なくラクラク~*\(^o^)/*

メチャ感動でしたー!



そんなこんなで、無事に鈴鹿に着き

満員御礼の午前の部。

photo:02

photo:03

photo:04



午前中は、常連さんがほとんどでした(^ ^)

いつもありがとう❤

photo:05

photo:06

photo:07



数少ない初めての方も、自分のペースで楽しんでたかな(^ ^)



そして、午後の部

photo:08

photo:09



初めての方が半分ぐらい!

友達同士で来てるママベビーもたくさんいたけど、 単身で来てくださった方も(^ ^)

そういうママベビーには、同じぐらいの月齢のママベビーを教えてあげて、なるべくお話をしてもらいます♪


うまく繋がると、これから同じような楽しみや悩みも共有出来て、楽しいよねニコニコ


photo:13


ホントに、一ヶ月ごとに会ってると、どんどんベビーからキッズになるから 見てて飽きない~♪




photo:10

photo:11




もちろん!午前も午後も ママビクスでしっかりデトックス&シェイプアップアップ


身体を動かす気持ちよさ、楽しさを味わってもらえれば合格



photo:12



今日もみんなお疲れ様でしたラブラブ



来月は、5/15(水) AM PM

予約はGW明けの5/7からだそうです。


また来月も、元気にママベビーに会えるのを楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿