アライブラボ ホルモンバランス講座 2月 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

アライフラボの「ホルモンバランス講座」

2月も無事に終了しました。

photo:01

みなさん、いろいろな目的 理由で受講されますが、

自分で学びにみえる 前向きな姿勢が いつも素晴らしい~!と思います。


これからも、まだまだ月イチで続きますが、

いろんな小ネタを仕入れて、ご提供できればいいなぁ・・って思ってますにひひ音譜




次回は、3/30(土) 13:00~

アライフラボで開催します。


まだ空席ありますので、ご予約お待ちしておりま~すニコニコ







<オマケ>



この日は、講座のあとに 監修本の出版社「リベラル社」さんから、別件で取材の依頼がありました。




加奈子先生もお話したいことがあるってことで、


てるみ~くんと ココカラに来ていましたビックリマーク


そこに講座が終わった私が 乱入~♪



加奈子先生とてるみ~くん、リベラル社の河合さん。

photo:02

photo:03


初対面で メチャうれしいきゃんべると、

ビミョ~にかたまるてるみ~くん^^;;



今度ゆっくり遊び倒したいですラブラブ



みなさん、お疲れ様でした~~









iPhoneからの投稿