1/26(土)アライフラボ ホルモンバランスのととのったカラダに!講座 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

寒い日が続きますね~雪の結晶


年末年始で固まったカラダ、少しずつ調子は戻ってきていますか?にひひ



さて、今年も月イチペースで開催していきます!



「ホルモンバランス講座」


女性のホルモンの特性やライフサイクルを通しての心構えなどなど、座学とボディワークでお届けします♪



しかも!


今年からは、小さいお子様がいて来れなかったママたちに朗報ベル



アライフラボがある建物の中に、託児施設が出来ました~天使


そちらを利用すれば、参加しやすくなるかな・・^^



2日前までの予約制なので、お問い合わせくださいね。



お待ちしておりますドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~すべての女性のかたへ~

ウーマンズボディコンディショニング 

ホルモンバランスのととのったカラダに!



女性の悩みで一番多いのがホルモンバランスに関わること。

月経不順、無月経、生理痛、PMS(生理前の不調)や


年齢とともに変化するホルモンバランス・・そして更年期

こんな悩みや不安を解消しませんか??


エクササイズまではちょっとという方もぜひ、

講座だけでも聞いてみてください☆


<座学>

  ・ホルモンや女性のカラダと健康にかんする基礎知識

  ・ホルモンバランスを整えるアロマ・ハーブのアドバイス
  ・女性の身体のための栄養など


<エクササイズ>

・日頃の不調をリセットできるカンタンスッキリストレッチ、
・女性特有の不調対策~ヨガ・自律訓練法 

・アンチエイジング エクササイズ



日時: 

1月26日(土)    2コマあわせて  ¥3000

10:00~11:30  座学 90分    ¥2000
11:40~12:30 エクササイズ 40分 ¥2000  


会場:アライフラボ

座学のみの受講もかまいませんし、

前回座学を受講された方でエクササイズのみの参加もOKです


持ち物:筆記用具、動きやすい服装ヨガマット(自身でお持ちの方)

    お水かお茶タオル など 

申し込み:http://ws.formzu.net/fgen/S44087383/



上記フォーム使用出来ない場合は

info@npo-wls.net までお名前、ご連絡先記載の上お送り下さい



A LIFE LABO


助産師・メノポーズケアインストラクター  NAOMI(西川 奈穂美)

助産師、看護師
日本マタニティフィットネス協会認定インストラクター
(
マタニティ、アフター、ベビー、メノポーズケア)
パワーヨガインストラクター
障害者スポーツ指導員
チェアエクササイズ講習修了
ヘッジホッグ ボディケア インストラクター