いよいよ卒業 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

育児サークル「聖霊っ子倶楽部」


生後2か月~1歳3か月までOKな、ユル~イサークルなんですが^^;



マタニティビクスの時から、足掛け2年間 ずーっとお付き合いしたママがいます。


photo:01


左側のママがその人!



出産後もけっこう早くからサークルに参加してくれてて、産まれる前から歩くまでを見させていただきました音譜



先月末で、はれて1歳3か月!


めでたく卒業となりましたクラッカー




この2年間、うれしいこと 楽しいこともあったけど、悩んだり 心配したり。。。



そのたびに、いろんなお話をしました。




まだまだこれからといえば、これからなんだけど、


この2年間参加して頑張れたことで、彼女もそしてお子様も


「育児は一人じゃない」ことに気づいてくれたと思いますニコニコ



悩んだら、困ったら、ここでできたママ友や、私にもどんどんお話をしていこうね^^








<おまけ>



私のベビーマッサージ ベビービクスの相棒「もんちゃん」



モデルベビーの代わりなので、当然赤ちゃん^^


まだおむつしてるんです( ´艸`)



photo:02 ←よれよれボロボロおむつ~汗



そんなおむつも消耗品。


見るに見かねたママが、「もうはけないから・・w」と、おNEWのおむつを持ってきてくれました~音譜



ありがとう~~~~ドキドキ


もんちゃんも、よろこんでおりまする~アップ




で、おむつをくれた、みさとちゃんラブラブ

photo:03
寝起きをとっちゃいました^^;;

笑顔がとってもカワイイ女子ですニコニコ


ありがとう。 大事に使わせていただきます♫




iPhoneからの投稿