サンバな同窓会 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

先週の土曜日。

元職場の同窓会がありました♪


産婆きゃんべる、

元職場は、総合病院の産婦人科病棟でした~^^


今では、毎日レオタードやジャージですが、その昔は白衣の天使~~天使

想像・・・つかないよねぇ・・・汗



てなわけで、すごく久しぶりに会う人ばかり。

それぞれ、病院に残っている人、他の病院・クリニックに変わった人、結婚・出産をしたり、海外や国内でも遠くに行った人などなど。。!!


みんな色々だったけど、ぜんぜん違和感ナシっビックリマーク


想い出話から、今の話まで 話が尽きなかったです♪


photo:01
photo:03
美味しいご飯食べ~のナイフとフォーク


photo:02
久しぶりに会ったのに、みんなぜんぜん変わらない~~~っ音譜


photo:07

看護学生だったころからお世話になっている、部長H先生。

産婦人科のことだけじゃなく、ゴルフを教えてもらったり、いろいろお世話になったわ~ラブラブ



うちの子 二人とも、出産のときに この先生にお世話になりました^^




photo:04
一人目の子をとりあげてくれたM先輩ドキドキ

ちなみに、先輩の子は私がとりあげました~^^


photo:05

直属のボス Mさん & いつも麗しいFさん。


二人とも、チョ~大先輩です!


下の子は、このMさんにとりあげてもらいました^^

いまでも臨床で現役バリバリっす!



photo:06
記念にみんなで音譜

来れなかった人たちもたくさん!

私たちは元気にやってるからね~~ニコニコ



結構いろんなところにちらばっちゃってた私たちをまとめてくれた、幹事のMさん、Sちゃん、Iちゃん。
お疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ


またやろうね~~って話出てたし!
次回もよろしくねん♪




てなわけで、二次会~コーヒー

photo:08


今考えても、この世代のメンバーが揃ってた時が、一番楽しかったなぁ・・^^


せっかく繋がったし、今度ランチ行こうね♪



今回これなくて、すごく残念がってたTちゃ~~ん!


また絶対あえるよビックリマーク


楽しみに待ってるよべーっだ!



iPhoneからの投稿