マタニティヨガ & ヘッジホッグ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

月一回のママスタのマタニティヨガ講座。



今月は、いつもお世話になっている「MO-YA-CO space」さん

photo:01
photo:02


ステキな雑貨や美味しいお菓子が大人気のお店ですラブラブ



ここの隣の木造りのスペースでヨガです^^

photo:03



最後のシャバアーサナしか撮れていませんが^^;;


子供連れのプレママたちも、とってもリフレッシュできたっておっしゃってくれましたラブラブ



このあとは、MO-YA-COさんのお菓子とお茶と一緒にマタニティ交流会。



二人目ならではの、上の子とのお話や、 体重管理の話、仕事復帰に向けての話、妊娠経過・出産への不安などなど・・・


いろんな話をみんなでシェアしたり、私やスタッフからアドバイスしたりしていきました^^




まだみんな20週~30週ぐらい。


時間があえば、月イチだけど、また足を運んでくださいねニコニコ


まだ人数に余裕があるので、これ見た名古屋の妊婦さん!お待ちしていますね^^




次回は、9/10(月) 10:30~ です。


お申込みは、ママスタートクラブHPまで♪  ☆☆☆

 





さて、この後 嵐がきちゃってえらいこっちゃだったけど、

ママスタスタッフかおりちゃんと、MO-YA-COのゆうこさんのリクエストで、

「ヘッジホッグ ボディケア」 をやっちゃいました!

photo:04

毎回言ってるけど・・

モヤットボールにあらず・・・



身体の酷くこってるところなんかは、か~な~り~!痛いっす。


背中バキバキのかおりちゃん

悶絶しておりました・・・ガーン


ゆうこさんは、気持ちいい~~~ラブラブを連発!



それでも、終わった後は、二人ともスッキリとされていましたよチョキ



人数多いと、レッスン料がちょっとオトクになるので、よかったら少人数集めてリクエストくださいね^^






全部終わって、

自分のメンテナンスに行き、終わったら 晴れた!!



こんな時は、空を見上げると



ほら音譜

photo:05


いいことありますように♪




iPhoneからの投稿