鈴鹿ママベビー講座 7月☆ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

梅雨の中休みも終わり、雨が降ったり止んだりの一日。


7月のママベビービクス講座も、無事に終わりました♪


photo:01


相変わらず大盛況ビックリマーク

今回は、リピーターのママベビーが多かったかな(^ ^)

沢山のママベビーに会えて、私も嬉しかったラブラブ



そして、ずーっと来てたママベビーが何組か仕事が始まるみたいで、今回で卒業でしたしょぼん汗

子持ちでお仕事って、大変な感じにおもえるかもだけど、みんなとっても前向き!

大丈夫だよ☆
何とかなるよ!
頑張ってね(^ ^)


例によって、 みんなの写真はそのうちアップしますねにひひあせる

お楽しみに☆


次回は、9/19(水) 午前午後です。

申し込み受付は、鈴鹿市報 またはスポーツガーデンのHPをチェックしてね♪


また会えるのを 楽しみにしていますニコニコドキドキ



iPhoneからの投稿