七夕女子会@はんなり離宮 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

前の記事の手作りイベントのあとは、中国茶繋がりのお姉様達と、女子会へ行ってきましたDASH!DASH!


名駅にある、「はんなり離宮」

何だか女子しかいなかった…(^^;;

多分コレ目当て⁇
photo:01



間違いなく、私達もこちらをいただきましたラブラブ

photo:02


このザル豆腐が 絶品でしたニコニコドキドキ

photo:03



photo:04


デザートもついて、大満足~ラブラブ

そして、今回はSちゃんがハワイに旅行しにいってたので、お土産をいただきましたラブラブ
photo:05


photo:06

コレがTHE KAHALAの限定品のマカデミアナッツチョコ!
日本出国前に、ネットで予約したらしい!(◎_◎;)

劇ウマでした!!

photo:07




ランチのあとは、お茶しに二次会~!
photo:08

ライチのデザート♡
美味しかったニコニコ
もちろん器は持ち帰れるんですよ☆


女子会なだけに、イケメン話で大盛り上がり!

今度のお茶会に来るらしい!!


行かねばッにひひ音譜



iPhoneからの投稿