一日遅れで…♪ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

日曜日の母の日


家族で 自分の母と、義母の母の日訪問をしたり、買い物したり、ショッピングしたりしていたら、終わっちゃった感じ汗



自分には、何にもなかったなぁ・・・



なーんて、思ってたら




次の日の月曜日、



家に帰ってくると


「おそくなってごめんね 母の日のプレゼントだよ」


って、箱が置いてありました。





開けてみると・・・・






photo:01

パックマン貯金箱~~~音譜えっ



レバー(手)のところにコインを置くと、口を開けてパクッとコインを食べちゃうの~~~♪♪




以前、


「これカワイイよね~ドキドキ 欲しいなぁ~」


って、私が言ってたのを覚えてたらしく。


某通信教育のがんばりポイントを貯めてもらったみたい!


頑張って手に入れたっていうのがいいね!



今年もありがとう(^з^)-☆Chu!!ラブラブ




さっそく、私も子供たちも パクパク食べさせまくってました^^









で・・・・



その、作りかけのお手伝い券は いつもらえるんだろう・・・・???にひひあせる