イタ気持ちいいこと | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

今日は、週に1回の 身体のメンテナンスDay




1年半前に交通事故に合い、そこから左の首や肩が痛いんですガーン





で、以前からお世話になってる整形外科にリハビリに。






電気かけて、レーザーであっためて、リハビリのおにいちゃんに診てもらう。





この繰り返しなんですが、なかなか改善せずしょぼん







ま、最後のリハビリにおにいちゃんにほぐしてもらったり、効果的な軽い運動をやってもらうと、ちょっとはいい時もあり。





これがまた、痛い所、痛い動きを探りながらなので、けっして気持ちよくはないんですが・・・・






慣れると・・・・・







これがないと1週間が終わらないというか・・・・










アブナイ人みたいですが・・・・シラー









ま、とにかく 




早く元の状態に戻れるといいなぁ~ドア