ぼちぼち・・・ | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

少しずつ体調が戻ってきました。








ご心配してくださった皆様、ありがとうございました(。-人-。)














そんなわけで、昨日はKEIKOセンセイの代行へ~。








祝日だったので、下の子連れて行ってきました。














昨日はちょうど満月満月








浄化を意識して、瞑想を長めに・・・呼吸をしっかり入れてもらいました^^








ていうか、本来なら 満月・新月はヨガをやらないんですけど・・・かお汗








ま、スタジオプログラムなので、しゃーないですね。














おりこうにレッスン終わるまで待っていた我が子。








リクエストにお応えして、遅めのランチは「丸亀製麺」へGO!車DASH!







n-きゃんべる系  border=


今、丸特釜揚げうどんっていうのがあって、








1.5人分入って、それプラス、温玉かトロロかおろしが付いてくるメニューになってます。








私は大好きな温玉をチョイス!








ふつーに最初はつゆにつけて食べて、2杯目は別丼に入れて、温玉ON!







n-きゃんべる系  border=


これをがーーーーっと混ぜていただきます音譜

















釜揚げと釜玉うどん 二つが味わえるナイスなメニューニコニコ

















これぞまさに! 一石二鳥ヒヨコ











子どもはフツーのかけうどんに、ネギをたっぷり入れたのと、








赤いウインナーの天ぷらを食べてました^^








子どもって、赤いウインナー好きだよねぇ・・・














身体もお腹もぽかぽかで、シアワセなランチでした割り箸

















帰りがけに近くで火事があったようで、消防車がぞくぞく!!











子どもは消防車に大喜びビックリマーク











でも、











今日新聞みたら、小4が放火して、近くのお寺が燃えたそうです!!叫び











こわ!!














満月で興奮してたのかしら・・・!?



小4で、建物に火つけたら火事になるって、わからなかったのかしらねぇ…涬