痛い・・・--;; | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;

昨日は、チバナサイのヨガステージのコリオを作りにスタジオへ。




KEIKOちゃん と一緒に考えて、動いて・・・の繰り返しで、オシリ(大・中殿筋)ともも裏(大腿二頭筋)が筋肉痛にガーン



さて、いったいどんなコリオでしょう・・・?にひひ





おかげで、なんとか出来上がりグッド!




これを当日までに磨かねば!!




ベビーヨガもそろそろ考えなきゃね。




しかし・・・ 立ったり座ったりするたびに



「いたたた・・・ どっこいしょ汗



って・・・



おばちゃ~~~んや~~~~ん叫び



あかんがな~~~~~~~~~~あせる