名古屋市地下鉄 | 助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師・女性のライフサポーター! Ncn★西川キャンベルなおみ

助産師で、フィットネスインストラクターで、骨盤セラピストで、ママでもあり。
妊活・妊娠~出産・産後・ベビー・子育てから、不調改善・更年期まで・・・
女性のための色々をやってるきゃんべるの日々徒然・・・。
のんびり更新ですが、気長にお付き合いくだされ^^;



n-きゃんべる系 
子どもと一緒に名古屋港水族館に遊びに言ったときのこと。




帰りの地下鉄で、一番後ろの車両に乗った。



子供たちが車掌室を覗いていると、突然車掌さんが出てきてくれて・・・



「はい、これ。」





「なんか貰った~~ラブラブ 」とうれしそうに見せてくれると、


「ちかてつに のってくれて ありがとう! また のってね!


と、コメントつきのカードだった!!目



やるな・・ 名古屋市交通局!



下の子は「鉄っちゃん」なので、大喜び音譜ニコニコ




ちなみに、下のカードは、出発前に運転手さんに絡んだときにゲットしたもの汗



(よくみると、車掌バージョンと運転手バージョンで違うのだ!)




てことは、全路線こういうのがあるはず・・・・。



今度違う線に乗るときも、一番後ろに乗っておねだりせねば。



ただし、子どもと一緒の時だけだけどね^^;;