あれこれ買いました

なおみんです




まずはこちらのリュックをば。



このリュックは

わたしがロゴデザインを

手掛けさせていただいた

Azure.booth さまの商品。





旦那さんにも

作り手の藍ちゃんにも

まさかコレを選ぶとはー

と言われつつ。


いや、だって

キュンときたから( ・∇・)




助手席には

裏向きに置くと

使い勝手が良いのよー♪


ポケットひとつ、

ファスナーひとつとっても

すべてが計算されていて

洗練されているのね。

それが手づくりだっていうんだから

もうね、スゴイしか出てこない。


ハンドメイド作家

というよりむしろ

デザイナーでクリエイター

の領域だよね。





そんなリュックを

世界の岩山カレーを食べつつ受け取り

リュック談義に花が咲き。



その夜にちょっと

なんだかなぁ、な出来事があって

翌日、勧められた本を買って読んでみた。




あみいさんの本

初めて買ったなぁ。


この前に

100%自分原因説を読んでたから

すんなり読めた感。


すべては

自分が創り出している

のよね。



そんでもって今日は

駅ビルのお店で

仕事の打ち合わせだったんだが




またカレー食べてる。笑



打ち合わせの帰りに

靴屋さんでお買い物。

リゲッタでござる。



ずっと、

キレイめに履ける靴がほしくて


とはいえ

言うほど探してもなくて笑


こないだ一足、

不要になった靴を

お友だちにあげたんだよね。


空けたぶん、来た感じ。


なかなか

ちょうど良くてデザインも好き

というものに巡り合えないから


ちょっと悩んだけど買った。

悩んだ理由は、最近買い物し過ぎゆえ。




こゆとき

お金なくなるかもぉー

に意識が向きがちで。



大丈夫かなー

って思うんだけど


あみいさんの本を読んでたから

大丈夫って思わざるを得ないくらいに。

意識を今ここの幸せに向けるのみ。


来週は

ものすごく楽しみなセッションを

受けてきます!


しかも夏至の日に。

ウフフ♡


生まれ変わり、

変容のタイミングに

なるかもね。