街路樹のサルスベリ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。



家の近くの街路樹はピンクと赤のサルスベリ

青空とのコントラストが夏晴れ


今年初めての、セミの抜け殻とセミも見つけて、私にこれでもかと夏を見せつけて来ますニヤニヤ


汗だくで職場に着くと

いい感じの空調で生き返ります(笑)


時間が経つと

…だんだん寒くなって膝掛けやカーディガンやレッグウォーマーが出動したりします笑い泣き


夏は職場が1番快適かもしれない


そんな事を思った火曜日でした。


あと3日、頑張って出勤しましょう(笑)