昨日は満月 | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。


昨日

石たちを月光浴させようと窓を開けたら

とっても美しい満月が見えました。


写真を撮りたいなと思ったのですが、

出た位置がわりと低かったため、

外に出てよく撮れそうな場所を探して

しばし徘徊(笑)


スマホではこんなもんでしょニコニコ


暑かったけれど、風がふいていて

一日中エアコンを付けっぱなしの身には

すこーし気持ちよかったです。

すこーしだけね(笑)


東京は今にも発熱?と思う気温の日々になりそうです。皆様、くれぐれもお気をつけておねがい