詰めが甘いです | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

ブログで気になるお菓子屋さんを見つけて

ネットで検索

場所もわかりやすいところ

その近くで見たいものがあったので出かけたのですが

 

近くまで行って地図を改めて確認したら

今日は定休日でした(笑)笑い泣き

 

 

週末、旅に出るので電車やホテルやライブハウスの

場所を確認していたら、

予約していたホテルの場所は思っていた大きな駅ではなく

そこから二駅先の似た名前の駅だった衝撃滝汗

 

そうだと思っていた駅で再検索したのですが

喫煙しか空きがなく、今のままで行くことに。

ま、ライブに行かれないわけじゃないし、

行き帰りの際の電車のつなぎも確認できたのでよしとしよう。

はーびっくりしました。

 

最近はだいぶ減っていたのですが、

久しぶりに、詰めの甘さ 確認のてきとうさ(笑)を

爆発させました笑い泣き

 

 

 

image