野菜をたくさん摂りたい時は | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。


野菜をたくさん摂りたい時は、

よく汁ものにします。


今日は白菜が残っているので、鶏ひき肉を買ってお鍋風にしようかと思ったのですが、スーパーに行くとなんと鶏ひき肉が売り切れていましたびっくり


どうしようかなと迷っていたら、肉団子の冷蔵品がひとつだけ売っていて。

まあ、最悪お出汁が出ればいいかっ、と

買ってみましたニコニコ


具沢山のお鍋風スープでおかずいらず

お腹も温まるし、いい事ずくめでした照れ



そうそう、チェルシーが無くなるとsnsで見たので、そういえば百均で売ってたなと、仕事帰りに行ってみましたが、やはり、売り切れでした。

みんな考えることは同じですね(笑)爆笑