クリスマスイブはお寿司とケーキ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ちょっぴりアロマテラピー、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりマヤ暦などなど気の向くまま綴っています。



先日、近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキ予約をすっかり先延ばししていたら、締め切り日が過ぎていましたガーン

一か八か、予約票を書いてケーキ屋さんに行った所、ギリギリ受け付けてもらえました

ありがとうございます泣き笑い


おかげで、今年も長蛇の列に並ぶ事なく、美味しいケーキを買う事ができました。


お寿司とケーキを持って、実家でささやかなクリスマスパーティー。

父母がとても喜んでくれてよかった照れ