友との語らいは楽しい | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。



急なお誘いに乗ってくれて、友とランチ


ふらっと入ったお店がなかなか美味しくて

ラッキー✌️でした。


このところのあまりの寒さで

暖かいパンツか履きたい!欲求で

お買い物に付き合ってもらいました。

あーだこーだ言いながらの友とのお買い物は

とても楽しいです。

おかげでよいパンツを買えました。


いつもありがとう

来年もたくさん遊ぼうねおねがい