鉱物との出会い 7 セプタークォーツ | 青い夜白い風

青い夜白い風

ブログを書いたら想いを言葉にする事が少しはうまくなれるかな。
60歳。日常の出来事、鉱物、神社巡り、ライブ、ちょっぴりスピリチュアル、ちょっぴりアロマテラピーなどなど気の向くまま綴っています。
20年以上前に潰瘍性大腸炎で大腸ほぼ全摘しています。

初めての秋葉原ミネラルマルシェ

2018年9月

 

ネットで気になる石を検索していたら

秋葉原でミネラルマルシェ

なる催しがある事を知り、

早速行ってみる事にしました。

 

宝石のルースや様々な鉱物、ブレスレット

たくさんの石たちに大興奮しつつ、

3時間程見て回っていました。

 

そんな所で手ぶらで帰れるはずもなく(笑)

 

一見地味に見えるアメシストですが、

内包されている鉱物がキラキラとしてなんと美しいことか✨

 

 

ジンバブエ産

アメシストスモーキー&ペクマタイト セプタークォーツ

 

まあそれなりのお値段だったので悩んだのですが、少しだけ値引きしてくださり爆笑

購入しました。(今考えるとお安く購入してしまいました。知らないって怖いですね)

 

まだまだ、鉱物やパワーストーンの事を

よく知らなかったのに、

これを選んだ私、

なかなか目利きさん なーんて(笑)

 

だいぶ後に、ラリマーを購入したヒーラーさんに

この子を見てもらう機会があったのですが、

パワーストーン として働きたい!

とやる気満々のパワーストーンさんらしく。

 

いや、いまだに、何かをお願いしたりは

していないのですがね(笑)

 

どこから見ても、美しいセプタークォーツですラブ