いよいよ!26週を迎えることができました。

体調もだいぶ安定していて、ありがたいです。

 

思えば、悪阻で一切動けなかった2・3・4ヶ月

外には出れるようになっても、食べるの胃のむかつきで苦しかった5・6ヶ月

それに比べたら随分楽になりました!

やっとここまで来れたなという喜びと感謝で一杯です。

 

昨日会ったママ友が言っていました!

出産は、ママ自体も生まれ変わるから、楽しみにしていてって。

 

体調が安定している今だからこそ、会社の新しい事業を仕掛けておくべきかなんて

色々考えていたけど、生まれ変わったら思考も発想も変わるらしいので

今は好きなことだけをして、のんびり暮らそうと思い直しました。

 

今日はマタニティヨガに初挑戦!