去年の動画 | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

去年の動画

なんだかアメブロの動画の載せ方が進化して、機械音痴の私にはつらいわぁ・・・ショックなうさぎ

簡単にしてくれてるんだけどね、やり方が変わるってだけでビビるのが機械音痴の生態なのです滝汗

 

去年はシルクイシスの使い方ばっかり考える一年でしたカナヘイきらきら

1年で結構持ち手にダメージが・・・・シルクだもんな~仕方ないけど悲しい。

なかなか美しい色合いが売ってなくて新調できずにいますえーん

 

今年の使いたい道具は実はあるのだけど、輸入しなきゃならなくて・・・送料の高さに躊躇しております・・・トランプさん・・・為替の変動も怖いし。。。ドル高か、、、早目に仕入れるべきだったかなぁ~と二の足を踏んでいる所でございますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

日本のショップで取り扱ってくれればいいのにえーんと迷いまくってるnaomiでございます。

 

とりあえず、今年は週1でジム行って鍛えるという目標筋肉

週1じゃぁ意味あるか微妙ですが、やらんよりはやった方がダンベルと思いましてねピンク音符

 

背伸びしてまさかの聖地であるゴールドジム節分ガチ勢が「ふんぬぅぅぅぅぅ~~~~~~」と雄叫びを上げているのを見ながら走っておりますwwwそんなに目の前で頑張られちゃうと、私もいつもより1キロ多く走れちゃうハートまだ1回しか行ってないけどw

リアルに女の曲がり角と言われる私の年齢!!がんばろっと音符美しい50代とか言われてる方は30代から違うもんな・・・反省汗走って、筋トレして、踊って、有意義な2017年にしよっかな音譜

 

2017年新しい事にチャレンジしたい方、ベリーダンスはいかが?生徒さん大募集!

----------------------------------------------------
アルマスベリーダンススタジオ
~初心者大歓迎~
◆ユーカリスタジオ(火)
◆千葉スタジオ(木)
◆神栖スタジオ(第2.4金)
◆基礎エクササイズ[千葉(水)神栖(2.4金)

お問合せ
 reyzel_rose@yahoo.co.jp
 080-4377-1300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。
連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。


↓ベリーダンスメイクにお悩みの方は是非↓
image