魅惑のベリーダンスコンテストに出場するぞぃ! | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

魅惑のベリーダンスコンテストに出場するぞぃ!

いよいよ今週土曜っっ!!コンテストでございます(*゚∀゚*)
無事書類審査通りまして、本番を待つだけとなりましたおねがいガッツリのオリエンタルやりたいのだけど、去年ドラムソロで3位入賞出来たことにあやかって…今年もドラムソロはやりまーすラブでも他もしまーすグラサン

2016.11.12(土)13:00〜
大久保公園にてっ!、
ケバブフェス&ベリーダンスコンテストラブ

会場の皆様が審査員ですので、どうぞお越しください爆笑そして票入れてくれーハート
ケバブグランプリ&魅惑のベリーダンスコンテストをお楽しみあれ!!
トップバッターの13時より踊ります!!来てね来てねラブラブ

さぁ、今日でラストの練習です…5人集まってなかなか練習出来ないのが怖いですが、頑張るしか無いねー音符

みんなでなんかやるのはやっぱり楽しいチューとにかく楽しんできますラブ
{67A500D4-3584-494F-A44C-A5E4DAB53E93}