アトンパレス・オクトーバーフェスト後記 | 千葉 ベリーダンス教室 アルマスベリーダンススタジオ naomi(なおみん☆日記)

アトンパレス・オクトーバーフェスト後記

昨日はアトンパレスホテルのベリーダンスショーにご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m

小雨降りしきる中、お客様も私達もしっとり濡れながら一体になれてとっても楽しかったです爆笑
{BF3530AB-1A70-4C9D-8231-D6DC9DABBD1F}
{E7D2CD97-3220-4663-A66D-8058767F1853}
素敵なステージでみんなと一緒に1曲目チュー
 
夕方にマグロの解体ショーをやって雨に濡れたステージは物凄い鮪の脂でニュルニュルしていて、雨も混ざって滑ってしまってなかなか思いっきり踊れなかったのが悔やまれますガーン
スタッフさん達が一生懸命新品のモップで何往復も時間をかけて丁寧に拭いてくださって大分マシになりましたが、それでも脂ノリノリのマグロちゃんには歯が立ちませんえーん
{3D501A19-BB6D-407E-9BE1-69BE373967AB}
それでもみんな優雅に1曲1曲踊ってくれて、本当に素敵でしたー!
{74CADBAA-A9A0-42D0-9A15-5C826753B809}
子供達も大人顔負けのダンスを披露してくれましたラブ私も一緒に子供達と踊りましたウインク
 
ダンスってステージに立つ程に上達するのだけど、それは楽しかったり、悔しかったりを経験して次に生かせるから。であるのだけど、
子供達は純粋で「この間あんまり笑顔が上手に出せなかったから頑張りたい!」と急遽参戦してくれたり、まだ覚えきれてない大人との振付に「出たい!」と言って頑張ってくれたり。
もちろんご家族の協力も大きいのですが、ほぼ子供達は自分の力で考えて行動してくれますニコニコ
朝から雨だった今日。朝から「雨のバカー!」と言い続けてくれたり、雨の中テンションマックスで外で駆け回ってたりしてたそうで、純粋に舞台に立つ喜びが芽生えてくれて嬉しいなぁとほっこりしましたピンクハート
 
{91C37D3A-7C92-4E6A-BEE5-EBDE47C119DF}
大人も魅せるだけじゃなくて、お客さんの笑顔を引き出したり楽しませてあげたいというベリーダンスがどんどん出来るようになってくれて本当に嬉しいなラブ
{2D05EB88-C525-4DFB-B07C-F8B6B5A84E6A}
ファンベールや
{F277F78C-167F-4D71-9A76-076E10A26CA0}
ロマダンスなど、色々な種類の踊りも頑張ってくれてステージが一気にカラフルになりました爆笑
 
雨脚が強くなり、どんどん滑るしスカートが水を吸って重くて、転ぶ子が出たりしないかと胃がキリキリしましたが、無事終盤。
 
{06FD8446-86E1-4AAF-A1A1-1346FA809C36}
{20B2EDAA-2DD8-45AE-AE00-D84BA9E7A44A}
私はイシスウィングとシミター(剣)で間にドラムソロを躍らせて頂きました唇雨降っているのに傘もささず濡れながら見てくださるお客さんも多く、「感無量だなぁ…」と思いながら踊る心地よさハート
 
{477BAB1A-304D-492D-923A-A7F4F2C270E7}
ラストは全員で踊りましたニコニコ
 
雨の中踊る事になるとは思いませんでしたが、そしてスカートに魚の生臭さがうつってしまうし(帰宅後手洗いして落ちましたニヤリ)開始時間もあやふやでステージも雨の影響で、使えなかったら他の場所でやるかも(狭いからその場で立ち位置組み直し)しれないとの事で頭の中パンパンえーんかなり大変なショーだったのですが、大変であればある程何年経っても思い出してつい笑ってしまう思い出深いショーになるのです照れ今回はかなり思い出深いショーでしたグッ
 
{28946564-7B2E-435E-AB49-9E8030AA25BD}
神栖スタジオメンバー中心で出演者組みました❤️皆様おつかれさまでしたラブラブ
{D44D6C1E-1788-4A75-8859-A9BF4A422A68}

私達の足元を苦しめたマグロちゃん…やっぱり脂ノリノリでめちゃくちゃ美味しかったです爆笑爆笑爆笑

 

 

 
----------------------------------------------------
アルマスベリーダンススタジオ
~初心者大歓迎~
◆ユーカリスタジオ(火)
◆千葉スタジオ(木)
◆神栖スタジオ(第2.4金)
◆基礎エクササイズ[千葉(水)神栖(2.4金)

お問合せ
 reyzel_rose@yahoo.co.jp
 080-4377-1300

件名に「○○スタジオ体験レッスン問い合わせ」と「お名前」「電話番号」をご明記下さい。
連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。3日以内には必ず返信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまったりと連絡がつかない場合がございます。その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。
※非通知ではかかりません。HP作成業者・SEO対策業者様からの電話はお受け致しかねます。※電話はイタズラが多いため基本留守電になっております。お名前を残して頂いた方に折り返しお電話させて頂いております。


↓ベリーダンスメイクにお悩みの方は是非↓image