舞台裏での生徒さんたち | 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

『一人でも多くの方に音楽の楽しさをお伝えしたい』という思いを込めて、教室をスタートしました。今では、生徒さんがピアノ講師になり、教室をお手伝いしてくれていたり、音楽をいつまでも楽しんでいる姿を見てとても幸せです。


 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町  
エレクトーン、ピアノ教室
ノベルテミュージックスクール 
音譜小川直美です音譜

もう30回以上は
発表会やコンサートを企画
してきましたが

本番が近づくにつれて
生徒さんたちと
気合いが入っていき
舞台裏でのワクワク&緊張感
色々なやりとりが
たまらなく貴重な時間だなぁ
って思いますニコニコ

まず舞台裏からステージを
見るとこんな感じになりますニコニコ


出演者やスタッフが常に打ち合わせ


午前中はステージ1のリハ
衣装を着てのリハーサル


みんなで貴重な記念写真を
できるタイミングで撮ったりします


スタッフの赤ちゃんがいたので
みんなが待機中にみてくれて
とても助かりましたラブ


しっかり座って
落ちついて待つ女子チーム


いつも賑やかな男子チーム

でも
去年よりは
成長し大人になった気がします爆笑


お弁当タイム!!
今年は90分のお昼休憩


公園でもゆっくり遊べました


午後のリハーサルを終え
本番までおやつ休憩
「熊が出ましたガーン🐻」
という放送に生徒さんたちは
外出禁止にアセアセ


そして本番
演奏前に全員揃って撮影
直美先生の息子がドラムでしたが
耳が見つからずアセアセ
小さい時に使った鳥の被り物に
ゴムをつけて出演
怪しくてウケてました爆笑爆笑爆笑


高校生スタッフも
一日中大変な仕事でしたが
頑張ってくれました!!
本当に心強いですおねがい
 

アンサンブルコンサートには
なくてはならない存在の
愛ちゃんラブ
ノベルテミュージックスクールへは
小学1年くらいから通っていて
そこから23年くらいのお付き合い
なのではないでしょうか!?
そんな愛ちゃんを
自分の娘だと思い込んでいる
直美先生の旦那さん爆笑
(うちは男3人兄弟なので)
今年も娘と会えて嬉しそうな一枚

まだまだ紹介したい
写真はありますが
どれも楽しい思い出ですおねがい

本当に関係者の方々
ありがとうございましたピンクハート


音符ノベルテミュージックの音符
イベント&空き時間情報
クーポンなど配信いたします
⬇︎追加よろしくお願いします⬇︎
友だち追加

音符発表会などのイベントに音符
衣装や道具をお貸し致します
⬇︎新着情報をお届けします⬇︎
友だち追加


音譜只今、生徒募集中です音譜
体験レッスン、見学、ご相談お気軽にご連絡ください