アンサンブルコンサート2018② | 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

群馬県前橋市&榛東村&吉岡町 エレクトーン、ピアノ教室☆ノベルテミュージックスクール

『一人でも多くの方に音楽の楽しさをお伝えしたい』という思いを込めて、教室をスタートしました。今では、生徒さんがピアノ講師になり、教室をお手伝いしてくれていたり、音楽をいつまでも楽しんでいる姿を見てとても幸せです。


 群馬県前橋市&榛東村&吉岡町  
エレクトーン、ピアノ教室
ノベルテミュージックスクール 
音譜小川直美です音譜

アンサンブルコンサート
ステージ2の様子を
ご紹介します

ステージ2では各チームが
自由な曲で演奏


カップス演奏
練習が大変だったようですが
とても頑張りました!


ヴァイオリンの楽器紹介


毎年おなじみのビールス
オリジナル曲ステキでしたね


WAになって踊ろう
初出演の子が多かったチーム
一生懸命演奏しました!


生徒さんのお父さん所属のバンド
珍しい楽器の音が聴けました


男子チーム
毎年のメンバー
なかなかのチームワークぶり


生徒のY君がバンドを組んでる
ということで声をかけさせて頂き
今回演奏を披露してくださいました


動物の耳としっぽで
元気いっぱい演奏しましたね!


中高生バンド
今回は急遽、岡本隆根さんが
出演してくださいました


今年もピンキースパーク
元気いっぱい!!!


ラストはしっとり…


2018年もみんなで楽しい
ステージになりました


沢山の方々にお越しいただき
ありがとうございましたウインク
保護者をはじめ
スタッフ、音響、スガヤデンキ
会館の方々など
沢山のご協力本当に
ありがとうございましたおねがい


音符ノベルテミュージックの音符
イベント&空き時間情報
クーポンなど配信いたします
⬇︎追加よろしくお願いします⬇︎
友だち追加

音符発表会などのイベントに音符
衣装や道具をお貸し致します
⬇︎新着情報をお届けします⬇︎
友だち追加


音譜只今、生徒募集中です音譜
体験レッスン、見学、ご相談お気軽にご連絡ください