全ては繋がっている〜同級生の輪〜 | 食は心なり♪楽しくめざそうオーガニックライフ!

食は心なり♪楽しくめざそうオーガニックライフ!

38歳で乳がん告知。リンパ節転移有、しこりが大きすぎて手術できず抗がん剤治療から開始。経験が少しでもお役に立てればと思い、形にします。命の食事アドバイザー ナチュラルビューティースタイリスト オーガニックエキスパート アロマ検定1級 経絡ヨガRYT200

7月はあっという間に過ぎ去りました

梅雨が明けたと思ったら
連日の猛暑

そして驟雨(しゅうう)

急に降り出し
強弱の激しい変化を繰り返しながら
急に降り止む雨

昼間も、夕方も、そして夜も
そんな雨が
ここ1ヶ月ちょっとは多かったのです


夏真っ盛り
TOKYO2020Olympic
も連日盛り上がっていますね


夏休みに入り
さらにお子様とのご縁が広がっています

今日のヨガイベントでも
たくさんのお子様と触れ合うことができました




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

7月は沢山の同級生と繋がったりご縁がありました

ヨガを習いに来てくれる方が
ことごとく同い年
みんな同じ学年です

話が弾む弾む(笑)
まさに団塊ジュニア

みんな様々な場所で活躍していて
経験豊富
本当に話が尽きません

子どもの年齢も様々でお孫さんもいる人もいるので
いやー
人生なかなかドラマチックですね



私の子ども時代の同級生や幼馴染は
基本的に地元にいるのですが…

半世紀を生きた証?に
誕生日を覚えている同級生に
バースデーメールをすると

サプライズみたいでびっくりされます😆
まずもって
誕生日を覚えていることにびっくりされます(笑)

いや〜☺️何十年経っても
大好きな同級生たちと繋がっています✨

先日は同じ地域に住む
私の幼馴染と大学時代の同級生を
繋げることができました



幼馴染が関わっている

クラウドファンディングの告知を

幼馴染がラジオ番組で行ったのですが


アナウンサーである同級生の声と幼馴染の声が

交互に聴こえてくる不思議さ


それをradikoで聴いていたのですが

なんとも感慨深いものがありました



神社や岡山県、島根県に馴染みがあるかたは

ぜひ上記の

『クラウドファンディング』ご一読くださいませ✨



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



目まぐるしい毎日


日々

さまざまな状況が変化していきます


でも


全ては自分の心の中にあることが

未来を作っています


周りの同級生たちも

私には必要な仲間たち


そんな中でも

周りの言葉や変化に動揺せずに

自分の意思を尊重して


人生を歩んでいきたいですね