□経営談義 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

おはようございます

バランスフードコーディネーター
心屋流リセットカウンセリングマスターのなおみんこと高橋 直弓です

出張クラス&個人レッスン&ライフカウンセリング承ります  
お問い合わせはお気軽にどうぞ



昨日はお友達の兄崎ゆなさんと出かけてきました



目的はたえのサロンに行きたくて



まずはマクロビオティックカフェでランチ
{426E8530-70D4-4FEF-86BF-4B17FE0545CC:01}

{40C40126-8ED2-4EDC-AA66-8A79D2F077A0:01}

{CA2A75DD-318D-4139-B95A-B0A6B575F0A8:01}

シフォンケーキだけは卵使用でした
{253572BD-26C6-451C-A536-C5C51E6E570F:01}

一見おっとりして可愛くてほんわかしたたえですが、実は経営のプロです



自らも社長として会社を切り盛りしているやり手(笑)
{A92C3B84-EA9C-42E1-814B-D08F99973944:01}

そして兄崎ゆなさんもプロの漫画家として活躍するいわば社長さん



周りの素敵女子はみんなすごい叫び



二人と話していて、私も彼女達に続いて自分の仕事をもっと確立したい



彼女達のように輝きたい



そう思いました




やっぱり結婚よりもそっちの方があってるみたいです(笑)



たえは経営塾も開いてるので、興味のある方はぜひ参加してみてね音譜



おしゃべりの後は甘い物
{6273496E-F77D-47AB-A2E5-AF8392F2106D:01}
ここはやはり外せません(笑)




いよいよ今月25日


ご参加お待ちしています音譜音譜