♪秘密の女子会@神楽坂茶寮 | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

おはようございます

バランスフードコーディネーター
心屋流リセットカウンセリングマスターのなおみんこと高橋 直弓です

出張クラス&個人レッスン&ライフカウンセリング承ります  
お問い合わせはお気軽にどうぞ



昨日は大好きないかます仲間、あやちゃん兄崎ゆなさんと秘密の女子会でした






ごぼうのスパイシー唐揚げ
{C4EF6C6E-4C2D-4DC6-B916-B43A8596E0A7:01}

生麩のゆず味噌田楽
{30581AD8-84F8-468E-82BA-9B548C06133E:01}

バーニャカウダ
{BC75159B-281C-4D86-A06C-378B121EA8A7:01}

揚げ出し豆腐
{EE5D0F4A-2FF2-48E4-8624-A718612E8F69:01}

ジェノベーゼうどん
{6321CDAB-3374-447D-A74D-8C6446CA629F:01}

豆乳アーモンドラテ
{7A8F40ED-3528-49E0-9990-3529F9125749:01}

和スィーツたち
{7438F647-7656-41DC-8AE7-A20029A51A31:01}

こちらのお店、まめちゃんのFBで見てからもう行きたくて行きたくて(笑)



女子会やろうと決めた時、すぐにここのお店にしようと思いつき、即決ビックリマーク



特にベジタリアンやマクロビオティック仕様のお店ではないけど、メニューを選べばお野菜中心の美味しいおかずが食べられる素敵なお店



味付けもどれも私好みであれもこれも食べたくなる美味しさでした



とても人気店のようでランチタイムは行列が出来るし、昨日は夕方早い時間に行ったにもかかわらずほぼ満席状態



お食事はもちろん、スィーツにもひと工夫あって目移りしまくり(笑)




普段はベジ以外のスィーツを食べない私もついうっかり食べちゃいました(ゝω・)テヘペロ



美味しいもの好きな女子の集まりにはオススメでーす音譜音譜