29歳になったぜよ。 | おさんぽ日和

おさんぽ日和

折笠奈緒美 オフィシャルブログ

29歳になりましたぁ。
わーぃ☆わーぃ☆
おっとなー♪♪

肉ーじょです。29ー女!
今年はお肉をモリモリいきたいと思います!
って。なんのこっちゃー。

29歳かぁ。なんかこぉ、ぼーんやりしてるね。29歳って響き。笑
20代最後!っても三十路が怖いわけでもないしなー。
むしろ、え!30歳に見えない!って早く言われたい。笑
努力あるのみですが…

それと、外見ばっか気にしないで、中身をもぅ少し磨かないとですね。
すでに『馬鹿』が笑えない年齢ですよね。
親だし。

最近はきちんと新聞に目を通すようにしています。
これだけで世間の動向が少しは把握できてるはず!!(たぶん)

うん。なので29歳の目標は…
【中身のスキルアップ】 にしよう。
三十路に向けて、てゆーか、息子が喋り出して、いろーんな事聞かれても答えられるように。
たまには、わからない事は一緒に考えたり、逆に『どぅ思う?』って聞くのもありだけど。
『ママって、何にも知らなーい』とか思われたくない。笑

お勉強…と言うよりは、2010年の目標と同じで、周りに目を向ける。世界を広げる。知る。ってことね。
ちょっとがんばってみましょうね。自分。

29歳!
自分ではまだまだ子供な感覚だけど、子供達から見たら立派な年齢だよね。
いつまでも甘えてないで、しっかりしなさいよ。自分!

と言いつつ、実家にちょくちょく帰る私。笑
どーしても親には甘えてしまいます…

29歳の私。たくさん笑えますよーに!健康で過ごせますよーに!
ついでに!笑。
大切な人達(皆さん含め☆)も元気で笑顔いっぱいに過ごせますよーにぃー!!!