生きてます | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。

{381E037D-D3EE-4FF9-A417-124C82026B0C}

生きとるよー!
あんだけ毎日しょうもないツイートばかりしていたわたしが、ツイッターではここ数日息してませんでしたがちゃんと生きてます。


しばらくお休みをもらって病院にいったりなんたりしています。


今はお酒も飲めないし今年もお花見は絶望です。


お酒飲むマンにとってお酒の飲めないお花見はハンバーグのない煮込みハンバーグみたいなもんやけん。


健康大事。いやホント。



かなり春めいてきたけどまだ乾燥するので喉のために加湿器、肌にはクリーム塗り塗りしまくりで冬と変わらん!


写真は今年乾燥シーズンに大活躍したニュートロジーナ。赤と青があるけど赤が好きかなぁ。
しかしこれは良いものだ…!お肌めっちゃトゥルントゥルンやぞ。


よっしゃ今日も塗りまくろー( ^ω^ )