お疲れ様でした! | ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ

「友情」「努力」「勝利」のジャンプ三大原則精神は忘れるべからず。



先日発表されたので。

ゆう坊さんが山口レバーオンを卒業しました。




わたしはゆう坊さんと知り合って10年以上になるので、身近なお兄ちゃん的存在と定期的に一緒にお仕事や移動中の馬鹿話ができなくなるのがすごくさみしいです。




でもゆう坊さんのレベルアップを願ってメンバーみんな笑顔で送り出しました。



6年間、山口レバーオンメンバーとスタッフさんはご存知の通りのゆるーく仲良くやらせていただいています。仕事仲間というより友達のような家族のような感じに近いです。

そんな機会をプロデューサーとして企画してくれたゆう坊さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



まぁまた色々と共演させてもらう予定だし、卒業したからこそできる事もあるし、微力ながら一緒にパチンコパチスロを盛り上げさせていただければと思ってます!




山口レバーオンももうすぐ7年目に突入、これも皆さまの支えのおかげです。改めてありがとうございます!

これから新しいメンバーともヤイノヤイノ言いながらも自由に立ち回りたいとおもいますのでよろしくお願いいたします!



ゆう坊さん!長い間お疲れ様でした!

またアレやったら一緒にアレしましょー( ^ω^ )




{9F6ACED3-03A7-4213-9EBF-BE5B45BCB4D5}