グクテテ 見つけた(^^)/ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻流石ちゃんとチェックしてくれてたんですねおねがい

一台目を空車にして、カメラが写らない後ろのある車に同車したのねウインク

マネヒョン二人は、フェイクで、一台目の脇にいて、注意をそらしたわけねニコニコ

 

【Google翻訳】

メンバーが車に乗り込むのを見たARMYは、ジョングクとテヒョンが一緒に出発したと言った。ああ、テヒョン、本当に会いたかったよ笑い泣き

 

 

🌻放映直後から既にTシャツは完売ですびっくり

 

🌻信頼できるInstagramのお二方が、これは過去の物と言ってましたウインク

 

🌻わかりました。SiriusXM radioの時で今日ではないとニコニコ

 

🌻NEVER LET GOで🐰が歌ってますよウインク

 

🌻昔から良く空港で、🐰僕はここにいるよラブラブって、🐻にしてましたよねおねがい

 

🌻しばらくこれで幸せですラブ

 

 

 

 

🌻笑っちゃいけないけど、良く分かります爆  笑それだけ可愛いってことおねがい

 

🌻幸せを運んでくれる天使たち💜🐰🐻💚

 

 

 

 

 

 

🌻Special

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚