グクテテ etc 0612 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻日本語で現地リポートしているのが、聴こえる。ジンの声も聞こえた。

 

🌻ジョングクお兄ちゃんのInstagramの考察ラブラブ

 

 

 

🌻全ては🐻ドキドキに繋がる一途な🐰

 

【Google翻訳】

神のテヒョンはとても大きくてバフだ- 爆  笑

 

【Google翻訳】

誰も理解できないかもしれないけど、私は理解するよ 🥺💜💚

 

もう少し待てば、あなたはそこから解放されます。 私はあなたたち二人をとても誇りに思っています、いつも安全で健康で幸せでいてください - すべてが価値があるでしょう、私が知っています🥺 ily two so much, TAEKOOK FOREVER💜💚

 

🌻理解していますよおねがい

 

 

 

 

X・Instagramからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚